loading

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2014年 フジミ模型 新春福袋 発送に関するお知らせ

2014年 フジミ模型 新春福袋 発送に関するお知らせ

日頃はフジミ模型オンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

オンラインショップ限定「2014年新春福袋」は、おかげさまで大変好評を頂きました。
誠にありがとうございました。

現在発送準備を進めておりますが、多くのご注文を頂いたため発送の作業が遅れております。
そのため、誠に申し訳ございませんが、福袋の発送予定を下記の通り変更させていただきます。

 ●発送予定:1月中旬 → 1月下旬

ご注文をいただきましたお客様には順次ご案内をさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。


※ セール商品につき、交換・返品・キャンセルは一切お受けできませんのでご注意ください。
※ パッケージに汚破損があっても中身に問題はございませんので、予めご了承をお願い致します。
※ 福袋に入る商品は弊社にてお選びいたします。お客様が商品をお選びすることはできません。予めご了承下さい。
※ 同じ福袋を2個お買い上げの場合、商品の内容が重複する場合がございます。 完全に同一となる可能性もございますのでご了承の上でお買い求め下さい。
※ 複数種類の福袋をお買い求めのお客様は、全てまとめての発送となりますのでお時間がかかる可能性がございます。ご了承ください。
※ 到着日指定はお受けいたしかねます。
※ 時間指定は可能ですが、到着日指定はお受けいたしかねます。
※ 販売状況等によりお届け予定は変更となる場合がございます。
※ 商品の性質上、中身に関するお問い合わせにはお答えしておりません。

Go To Top