loading

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. お問い合わせに関する弊社からの返信メールについて

お問い合わせに関する弊社からの返信メールについて

平素は、弊社製品をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
弊社からの返信メールが届かないというお問い合わせを頂きましたので、改めてご案内をさせて頂きます。

弊社では、お問い合わせフォームよりお問い合わせを頂きますと自動返信で
[お問い合わせ受付のお知らせメール] をご登録頂いたメールアドレスに送信致しております。
数分経っても自動返信メールが届かない場合は、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
「迷惑メール」や「ゴミ箱」フォルダに入っていないか、ご確認ください。

ご使用のメール設定にて「@fujimimokei.com」が受信できるよう必ず確認をお願い致します。
迷惑メールの設定後もメールが届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。
ご自身のメールアドレスをご確認の上、もう一度送信いただくか、FAXにてご連絡ください。
FAXでのお問い合わせ FAX:054-286-0349

また、メールでのご返信ができない場合はお電話にてご連絡をさせていただいております。
お手数をおかけ致しますが、お問い合わせの際はご連絡が可能なお電話番号もご記入をお願い致します。

Go To Top