loading

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. くまモンのプラモ復興支援企画終了のお知らせ

くまモンのプラモ復興支援企画終了のお知らせ

くまモンのプラモ復興支援企画終了のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

この度フジミ模型で企画しました、熊本地震 復興支援企画【くまモンのプラモで応援しよう!】に、多くの皆さまのご賛同、ご支援をいただき、重ねて御礼申し上げます。

先日、おかげ様を持ちまして、本企画の予定数量に達しましたので、受付を終了させていただきました。
現在集計並びに、発送の手配を進めております。一部お待ちいただいております皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、順次発送して参りますので、もう少々お時間をいただきます事、ご了承いただけますと幸いです。

事前に告知させていただきました通り、集計並びに情報がまとまり次第ご報告させていただきます。

本企画に関しましては、現在の所、再開の予定はございません。

今後は、現地の状況を見ながら、現地のお子様に喜んでいただける支援を弊社独自にて行わせていただきたいと思っております。

この度の皆さまのご協力、誠にありがとうございました。
皆さまの暖かいお気持ちを必ずお届け致します。

フジミ模型株式会社

Go To Top