loading

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 重要なお知らせ

重要なお知らせ

この度は、フジミ模型株式会社サイトにお越しいただきましてありがとうございます。

現在、弊社サイトへ攻撃を受けており、一時的にメンテナンス状態にさせていただいておりましたが、商品情報をご覧いただけるようになりました。
ただし、現在も弊社サイトではご購入できない状態になっております。
ご利用いただいているお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

ご購入に関しましては、Amazonにてご購入くださいますようお願い申し上げます。

なお、パーツ等のお問い合わせは、従来の「お問い合わせフォーム」から可能となっております。

 <<お問い合わせフォームはこちら>>


■状況報告 5月18日現在
2021年4月24日
夕刻ごろよりクレジットマスター攻撃を受ける。
2021年4月28日
上記攻撃をクレジットカード収納代行業者より連絡を受け、対処方法として攻撃元のIPアドレス除外などでは回避できないため一時的にサイト全体をメンテナンス状態にし、被害拡大防止策をとる。
2021年5月7日
現時点でサイトの改ざんやデータ漏洩については発生してないことは確認済み。
問い合わせフォームについては影響ないため問い合わせフォームのみを復旧。
※クレジットマスター攻撃とは、クレジットカードの下4桁など一部のみ変更して機械的にカード番号を大量に作成し利用できるカード番号を割り出す手口。
2021年5月18日
商品情報のみ再開いたしました。



フジミ模型株式会社

Go To Top